As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

無条件バトン

今日はpumitaさんから回ってきた、無条件バトンです♪

Q1 無条件で トキメク○○な人 3人
  ○○には何を入れるかな?
  ハンカチ王子
  田中くん
  ひろみちお兄さん(ってみんなスポーツ系じゃない)

Q2 無条件で 嫌いな異性のタイプ 3人
  不潔な人
  オタクな人
  そしてやっぱり、やさしくない人(人間外見より中身ということで)

Q3 無条件で お金をかけられる○○ 5つ
  5つってムズカシソウ。そして現実には・・・ということは考えずに思いつくままに書くと、
  子供の教育費
  子供の洋服
  旅行代
  私の料理教室代
  そして、乳房再建費用!(←現実にお金かかるもん)

  え?夫がお金をかけるものがないけど、それは自分でお金かけてもらいます。

Q4 好きな○○ 5つ
  これも無条件ですね。
  食べること
  寝ること
  おしゃべり
  リフレクソロジー
  そしてやっぱり、家族でしょうか(月並みで)
  
Q5 バトンを回す人を3人、コメントつきで
  ではいきます。よろしくお願いします。

  まず、時々バトンを渡してくださるトモゾーさん お元気ですか~?
  それから、夏バテはもう大丈夫かな?のトマトさん
  そして、学生時代からの大切な友人  pisoppiさん

ということで、無条件バトンでした!