As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

実家におります

連休最終日も今日も朝から天気がいいです。
私は昨日の夕方に実家についたのですが、今日の午後夫が車の修理を終えた後こっちに来るので、夜に自宅に戻る予定です。
昨日の夜みんなが寝静まった後持ってきた産業カウンセラーのテキストを開いて学科試験対策の勉強もそろそろ始めないと・・・と思ったのですが、やっぱり睡魔に襲われて寝てしまいました。まだ12時過ぎだったのに。
夜では眠くなるし、朝では起きられないし、いったいどうすればよいのでしょう(苦笑)

自分の意志が弱いだけです。本質は勉強嫌いだから。

さて、天気がいいので午後はしゃぼんだま遊びでもするかな。

ちなみに夫からのメールによると、今朝も「トピックストア」の騒ぎで目が覚めたそうです。
今日のセール品は「ひまわり油1リットル+みそ」が100円です。