As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

本日のトピックストア

今日は本当に、昨日までの嵐がウソのような穏やかな日で、特記すべきことが思いつかなくて・・・
トピックストアだけ書いておきます。

相変わらず大盛況のトピックストアなんですが・・・
最近では午後2時からの会に並んでいるおばあちゃんたちが、お昼にマンションの駐輪場でおにぎり食べてるんですよ!いやはやもうなんとやら、です。
そして夜夫が帰ってきたときにまだ店内が明るかったらしいんですが、ちらりと見えた店内で、「セーラー服姿」に扮した女子社員とおぼしき数人が踊っていたんだそうです!普段の店員の人数より明らかに多くの人々がいたとか・・・夜にトピックストアの中でセーラー服で踊る?!ますますナゾが深まるトピックストアです。

階上の住人としては、

「早く3ヶ月が終わって去ってくれないかな~。3ヶ月って長いな~」

としみじみ思うのであります。