As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

休息

今日は冷たい雨で寒かったので、夕方まで引きこもっていました。
ここのところ外出続きで身体が疲れていたので「思いっきり寝てやる~」とばかりに寝てしまったのですが、ぐっすり眠ったおかげで疲れやだるさも抜けたようです。

夫は期末試験が終わり、今は採点に追われています。授業がなくなったため今日も夕方には早々に帰宅してくれたので、みんなで近所のスーパー銭湯に行って夫は散髪もしてもらいました。そこは露天風呂だけが温泉が出るので、温泉とサウナにじっくりつかってすっかりあたたまりました。
そんな1日でした。特に何もないので今日はこれでおしまい。