As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

クッキー

イメージ 1

児童館のクリスマス企画でクッキーを作りました。
生地はあらかじめ作ってくれてあり、型抜きして飾りつけをして、あとは先生がひたすらオーブンで焼いてくれました。親子クッキー作りというけど、ほとんど私が作ったようなものです(笑)
できあがったクッキーはクリスマスの袋に入れてもらいました。

・・・今「14才の母」の最終回が終わったのですが、この終わり方でよかったんでしょうか?
「結末」だけを知りたくて見てしまったのですが、このドラマで何を伝えたかったのか、勘違いしてしまう中学生が増えないことを祈ります。志田未来ちゃんの演技はよかったんだけどな~

クリスマス行事もいろいろありましたが、あとは本番?!のクリスマスの日を待つだけです。