As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

お留守番

今日から土曜日までマンションは2人きりです。
これまでも夫が数日家をあける(←あくまで「仕事」でですよ)ことはたびたびあったので慣れてはいるのですが、やはり1人いなくなってしまうとシーンとしてしまって寂しいものです。
さて、娘を寝かせてからまだ終わってない家事などをすませるとこんな時間になってしまいます。
これまでだったらしばしネットサーフィンといくのですが、あと4日後に試験が控えていますからね~、学科試験まで泣いても笑ってもあと4日ですから、これから数日間は少々夜更かしして(っていうかいつもじゃん)試験対策にあてるつもりです。それでは、おやすみなさい★