As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

サクラサク♪

祖母の初彼岸で実家にいるので、携帯からの更新です。
留守宅に、産業カウンセラー協会から封書が届きました。
仕事のため自宅へ戻った夫に開封してもらいました。
ドキドキしながら開封を電話の向こうで待っていると、「合格通知書」が出てきました!
正式な合格証書は4月に届くそうですが、協会認定の産業カウンセラーとして登録されました。

今年度からの実技試験免除に落ち、受験をあきらめようかと落ち込んだこともありましたが、最後まで粘ったかいがありました。

まだまだやっとスタート地点ですが、今日はとりあえずぐっすり眠れそうです。
これまで応援してくださった方々、そして家族にありがとうございました、とお礼をこめて今日のブログとしますね。