As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今年もゲット!

えっと、今年の春もゲットしました。

ヤマザキのパンのシールを集めてもらうお皿です。

今年は白いスクエアプレート。ほぼ正方形のお皿ですが、サラダなんかを大皿盛りにするときによさそうです。

しかし、ヤマザキの白いお皿の前に強力なライバルが出現!

それは「パスコ」のリサとガスパールのおかいものエコバッグ。このバッグオリジナルというイラストが入った買い物用のバッグです。これならレジ袋に頼らず、マイバッグをもってお買い物にいくのが楽しくなりそうです。
というわけで、私は両方のパンをせっせと買いました。パンコーナーの前で「今日は『超熟』にしようか『ダブルソフト』にしようか真剣に迷っていたわけです。そしてうっかり他のメーカーのパンを買ってしまわないように気をつけていました。春のこの時期だけはベーカリーに行ったり生協でパンを注文することもありません。
何はともあれ、赤いエコバッグと白いお皿1枚が今のところの成果。ベージュのバッグもなかなか魅力的ですが、そこまでシールを集められずにキャンペーン期間が終了しそうです。