As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ガソリンスタンド

昨日は花火見て夕食食べて帰ったらもう眠くてそのまま寝てしまいました。

で、今日は実家のPCがついにおシャカになってしまったらしく、様子を見に行ってきました。どうやら素人の手には負えなそうで、ショップに持って行く必要があると判断しました。今帰りの高速です。

駐車している間に鳥の糞をつけられてしまったので、実家近くのガソリンスタンドで自動洗車場することにしました。
自動洗車って、私初めて体験したんですが、

すごいですね~あの迫力。巨大なブラシが迫ってくる。

なんかどうでもいいことですね。

それからWCに入ったら、洗面台の所にこんな張り紙が。

ここで足を洗ったり砂を落とすのは絶対にやめてください。ムダ毛の処理もしないでください。

そっか~海が近いからね。サーファーもたくさん立ち寄るんだよね。

それでは今日はこれでおやすみなさい。明日からまた1週間がんばろうっと(って何を?)