As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

暑いです

なんでこんなにいつまでも暑いのでしょう・・・


もう暑すぎて何もやる気がしなくなりました。
この週末、久しぶりに予定が取り立ててなかったのですが、暑すぎて家から出られずなんだか不毛にすごしてしまいました。睡眠も十分すぎです。でもダラダラとネットサーフィンをしていたのですっかり肩が凝ってしまいました。これも不毛です。

強いてやったことといえば、Youtubeで「小島よしお」の動画を探していたことでしょうか?

おかげで娘が「オッパッピー」と言うようになってしまいました。
いつまで持つかなあ、小島よしお。
オッパッピーは「オーシャン・パシフィック・ピース」ですから。スケール大きいねえ。

ああ、外に出たくないからヘナもやりましたが。

それでも日曜の夜は夫が地元で飲むというので便乗して8時ぐらいまで飲んできました。
最寄駅のお店なんて、駅ビルとファストフードしか知らなかったけど、なかなかこじゃれたお店があるものです。それだけでも収穫だったか。

明日も猛暑は続くでしょう。もうちょっと生産性のある日にしたいものですね。