As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

脳内メーカー

巷で話題になっている「脳内メーカー」をやってみました。

で、私の結果。

前のほう半分は「秘」で埋め尽くされ、中央付近に「悪」の一線があり、後ろの方半分は「休」で埋め尽くされてる。


そうなんだ~私って秘密に包まれた、ちょっとワルなところがある・・・んで休んでばかりでやる気がないのか?!

ちなみに娘の結果。

前部は「悩」後部は「遊」上部は「愛」下部は「休」と4分割。とはいえ一番大きな面積を占めるのが「悩」


2歳児の脳が「悩」が大きくて、肝腎の「遊」が後ろの方で小さくなってます。何が御悩み?
あ、でも脳内メーカーは「名前」だけで判断するのだから、何歳になっても同じ脳が出るね。

最後に夫の結果。

脳の周辺、前頭部は「食」後頭部は「遊」で覆われる。内側前頭部はズバリ「H」、後頭部は「嘘」


Hは当然として。でも夫は「嘘」が嘘も方便であってもニガテだもんな~食と遊は当たってるかな。

というわけで、まだ未体験の方もぜひトライしてみてくださいね。