As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

寒いですね

あ、今日のYahooはいつもとなんだか違う、と思ったらピンクリボンでした。
東京タワーもピンクにライトアップされる夜なのですが、今年の10月1日はいろいろニュースがあって(地震の予測システムの運用開始とか、郵政完全民営化とか)、あんまり意識してませんでした。

ああ、そのまま放置して昨日は寝てしまったようです。
急に寒くなったものだから、また鼻がグズグズいい始めました。昨日はもう止まらない!といった感じだったので親子で耳鼻科に行って処置してもらいました。のどは痛くないので、鼻風邪といつものアレルギーから来るものだと思います。みなさまどうぞご自愛ください。
急に寒くなって、秋冬物の服をまだあまり出していないのですが、また週末には暑さが(といってももうあんなに厳しくはないそうだけど)戻ってきて半そででもすごせるみたいだし、衣替えのチャンスをうかがってます。