As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

まだ寒いですが・・・

イメージ 1

昨日よりは寒さがマシになりました。
鼻の具合も昨日よりずっとマシになりました。でもすぐに薬をやめるとぶり返してくるので処方された分はきちんと飲もうと思います。
で、写真は唐突に思い立って作成した「型抜きクッキー」です。
昨年「無○○品」のキットでクリスマス用のクッキーを作ったときのレシピをとっておきました。
小麦粉8に対して全粒粉を2くらいの割合で混ぜたら、いい感じです。
バターを使わずに植物性のオイルにしたら、もっとヘルシーになりそうです。