As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

会いましょう会

久しぶりに夜遊びというか飲み会に行ってきました♪

昨年の養成講座のクラスメートとの再会です。場所は、養成講座の後「夜学」と称して飲んでいた老舗のお蕎麦屋さんです。
実技指導をしてくださった先生も来てくださいました。試験が終わってからはなかなか会えないでいたのですが、みんなそれぞれの道を歩いているけど、全然変わってなかったなあ。
去年人形町に集まったクラスメートも、国内はたまた海外へと転居してしまった仲間もいて、全員での再会はちょっと先になりそうですが、このクラスがこうやって時々会える仲間でよかったです。

今日は残念ながら会えなかった人にもまたの機会に再会できることを楽しみに、いつもクラスの音戸を取ってくださるいちばんのムードメーカー、Sさんよろしくお願いしますね。

でもねえ、夫や娘が一緒じゃなくて飲みに行くと、新鮮なものです。明日からはまた真面目?!に主婦業にいそしみますので。

以上、東横線女性専用車両」からのブログでした。