As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

寒かった~

11月3日は良く晴れる日だと聞きますが、今日は寒かったですね。
私は日中はクリニックへ行っていました(診察以外の用事で)
カゼのほうは、喉の痛みもなくなって後は鼻が少々グズグズいってるくらいになりましたが、今度は夫にうつってしまいました。徐々に寒くなっているとはいえ、金曜日当たりからまた一段と冷え込んでいますので、みなさまもどうぞお気をつけてくださいね。
温まるために、先日仕込んだ「マルメロのはちみつ漬け」を出してみました。まだ2週間ですから少々エキスの出が足りないようにも感じますがお湯で割って美味しくいただきました。今シーズン楽しめるといいですね。