As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

バタバタ・・・

夫不在の夜も2日目を迎えております。
普段はこれでも夫が帰宅後はかなり依存している部分がありますので、要領悪く家事をこなしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
といいますか、娘が寝てくれたのでやり残した掃除なども終えて、やっとほっとできる時間になりました。
私は最近は「撃沈してすぐ寝る日」と「いつまでも夜更かししてる日」が極端になっているようで。
今日みたいな日は夜更かしできる体力が残っていると「わーい1人だ」という解放感が先に立っていつまでも生産性のない夜更かしに走ってしまうようです・・・
ああ、でも明日もそんなに朝はダラダラしてはいられないので、もう寝ましょう。おやすみなさい。