As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

新年のあいさつ

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

なんだか実感が湧かないまま2008年のスタートです。

今日6時のJALで羽田に戻りました。
4泊5日、嫁の立場では少々長く感じた帰省でした(^_^;)
(義姉さん、疲れたでしょうと義弟が言ってくれたのが印象的でした)

午前中は義弟の勤務先関係の方から購入したという絵に描いたような重箱入り豪華おせち(これ、予想を遥かに上回る美味しさだった)とお雑煮(愛媛風雑煮ではありません。義父は東京出身なのでいわゆるすまし仕立ての東京風雑煮)をいただいた後近所の天満宮にお詣りに行きました。

今年1年家族みんなが元気に過ごせますように

というのがやはり一番の願いです。

それでは、みなさまにとっても2008年が素敵な年でありますように&本年もよろしくお願いいたします。

※帰省中の写真を順次アップしていきますね。12月29日の宮殿工場や30日のお寿司屋さんフルコースのお料理などです。