As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

出会い

昨日よりも一層寒いです。毎日最高気温の最低記録を更新しているかのようです。

この頃は、朝起床するのに勇気を要します。

オイルヒーターの程よくきいた部屋を一歩出るとそこはコールドルームです。

さて、外気の寒さとは別に、暖かくなる出来事がありました。「出会い」です。

日中は、娘と一緒に友人の出産お見舞いに行っていました。
おととい誕生したばかりの赤ちゃんとの出会いです。
誰にもこんな時期があったんですよね。無限の可能性を感じます。

そして、仕事が終わった夫に娘をバトンタッチしてから、プチVOLサロンへ。
新年明けて初のVOL-Netスタッフ活動でした。
ここでも、心が暖かくなる出会いがありました。ずっと会いたいと願っていた人と会える瞬間は、何度目であってもうれしいものです。出会いって、心の中の荷物も軽くするんですね。

そして、サロン終了後にスタッフのみんなで行った中目黒の韓国料理店!
石焼きビビンバにクッパにチゲ鍋、辛いけどカラダの中から温まりましたよ。

みなさまも暖かくしておやすみくださいね。