As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

退院しました…が

娘は水曜日の午前中に退院しました。
熱も火曜には下がり、自宅へ帰ってからは食欲も戻り、元気に遊んでいます。
病院という環境は幼いなりにストレスが大きかったでしょう。1週間の入院は長かったです。お疲れさまでした。

そして入れ替わりに私が、

ノロウィルス

と思われる症状ですっかりダウンしております。
結局病院へは行かなかったから確定診断は受けていませんが、ネットに書かれている症状と同じです。退院した日の深夜から胃をひっくり返したように吐きまくり、悪寒、発熱。水も受け付けなくなったら病院へ行こうと思いましたが、幸いアクエリアスが飲めたのでこの2日間はアクエリアスで生きています。だんだんお粥も口にできるようになりましたが、すっかり体力が落ちてしまい、必要最低限しか起き上がることができません。
夫の学校が春休みで本当によかったです。

メール返信できてない方も多いですが、復活するまでもう少しお待ちください。
とりあえず、娘は元気になりましたので報告です。