As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

まぐまぐVOW

ネットサーフィンしてたら、偶然見つけてしまって、すっかり時間を費やしてしまいました。

その名は「まぐまぐVOW」
「デジカメでポン」の投稿物件を見ながら夜中に2時間くらい笑いまくってしまいました・・・
不毛です。

VOWって単行本になってるのを高校生の時初めてみて窒息しそうになるくらい笑った記憶があります。
それ以降、たまーに本屋さんで見つけて立ち読みをしようと試みるものの、笑いすぎて不審人物に思われそうで、途中で撤収します。
ちなみに夫は、2001年にアメリカ西海岸を旅行した時にロス-ラスベガス間の機内誌で見つけた広告をVOWに送ったところ採用されました。掲載記念のテレカは宝物ですね。

まぐまぐVOWは、VOW最盛期のころに比べたら小ネタ化している感は否めませんが、それでも一度ツボにはまると相当笑えます。
バカバカしいものが好きな方はぜひどうぞ。笑いは免疫力をアップしますよ。