As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

夜遊び

イメージ 1

東海道線に乗ってます。久しぶりに帰宅が日付変わるくらいまで飲み会に参加してました。夫からは特にSOSメールもないから娘は寝たのでしょう。

養成講座時代の仲間と昨年秋以来となる「春のうたげ」でした。
場所は、もちろん?!懐かしい「夜学」の会場だったお蕎麦屋さん。看板娘さんも看板メニューの厚焼き卵や蕎麦コロッケも健在でした。
人形町の養成講座に通った仲間も、今では海外を含め関東から離れてしまったメンバーもいます。でも再会すると話が尽きないんですよね。これもグループを引っ張ってくれるSさんのおかげかな。そして合格、本当におめでとうございます!

またまたたくさん頼んでお腹いっぱい食べてしまいました。シメはもちろん冷たいお蕎麦で。足が浮腫んでしまい、靴がキツいです。
これからまた乗り換えするんで、家についたらお風呂だけ入って寝ることにします。おやすみなさい。