As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

GWもおしまい

毎年、始まる前は「今年は何日休めるかな~」とわくわくしてしまうGW。
でもあっという間に終わっちゃいます。
今年はGWとはいえ平日は休みじゃない日もあり、海外脱出組もそれほど多くなかったようですが、
何をしていたのかと振り返ってみますと。

4月26日(土):夫は仕事。天気も悪かったので家事をしてすごす。午後切符を買いに行く。
4月27日(日):小海線に乗って日帰りで清里へ。「ク・ソフト」を食べる!
4月28日(月):普通に月曜日。幼稚園あり。
4月29日(火):夫は部活の引率。夕方図書館へ本の返却に行く。
4月30日(水):夫は職場がらみの葬儀へ。幼稚園あり。
5月1日(木):普通の平日。幼稚園→英語のレッスン。
5月2日(金):幼稚園の後、妹のマンションへ行く。カジュアルフレンチの店でランチ。
5月3日(土):雨天。夫は日直のため日中は仕事。家事と掃除で終了。
5月4日(日):VOL-Netの勉強会のため終日外出。夫と娘は夫の悪友とその子供たちと遊ぶ。
5月5日(月):九十九里にある私の実家へ日帰りで行く。
5月6日(火):夫の友人3家族で集まり、まったりと過ごす。

一番メインのイベントは、日帰り清里旅行といったところでしょうか?
GWはどこに行っても混んでますから、車に乗っても渋滞でストレスがたまるだけ・・・近場でまったり過ごすのがいいかもしれませんね。

明日からまた幼稚園が始まります。今週もまだ午前保育なのでお弁当はいらないですが、朝ちゃんと起きられるかなぁ?