As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

苦しい誕生日

イメージ 1

病気で苦しいのではなく、食べ過ぎて苦しいのです。


水曜は夫は休みの日です(3日が日直で出勤日だったから、これで世間と同じ4連休となりました)。
そこで夕方から、横浜ベイクォーターに行きました。

私はファミレスでいいかなと思っていたのですが、夫はファミレスよりワンランク上を考えていてくれたのです。

柿安三尺三寸箸というビュッフェレストランで食べ放題です。連休明けのベイクォーターは空いていたので周りをあまり気にせずゆっくり食事ができました。

そして、食べ過ぎて苦しいです。
料理を食べた後ちょっと休憩した後で食べたデザート、特に最後に食べたわらび餅が効いたー

でも楽しくて美味しい誕生日だったよ。
あんまり年齢のことは言いたくなくなってきたけど、やっぱり誕生日はいいね。

そうそう、誕生日にあわせて友人から花束がとどきました♪

お互い増やすのは年齢だけで、体重はストップさせましょう(笑)

ってメッセージカードがついてました。

今年の目標はこれに決定!(って誕生日当日から守れないような気がするけど)
誕生日覚えててメッセージくれた友人たち、そして家族にありがとうです。