As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ジ・オーキッド

イメージ 1

新横浜にできたキュービックプラザにある「ジ・オーキッド」でランチしてきました。
今日は同じクリニックの友人たちとです。クリニックの外でゆったりランチは久しぶりでした。
写真は日替わりのオトクなランチメニュー「ローラン」(数量限定)です。
日替わりメニューは、エビのチリソース。ぷりっぷりの食感でした~
前菜に揚げ点心やスープもついて、1260円はこのお店ではリーズナブルでしょう!
しかも通されたのは個室だった(別に予約などしてない)ので、ますます話も盛り上がったのです。
きっとKさんも来てたよね。いつも楽しかったもの。またいつでも会えるような気がします。
楽しい時間となりました。今日はまだ寝る前にやることがあるので、おやすみなさい。