As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

テレビの前から動けない・・・

月曜日から夫は生物部の合宿の引率に出かけたのですが、
私は暑くて少々バテ気味だったのと急遽遊ぶ予定が変更になってしまったこともあり、ここ2日間ほとんど家の中で過ごしてしまいました(さすがにスーパーに買い物くらいは行ったけど)
家の中にいくらいても、飽きないというか、テレビの前から動けないのです。

昨日の北島選手の金メダルの泳ぎなんて、何度見たことでしょうか。

それから、柔道。午後から1回戦が始まるのですが、夜に決勝があるから目が離せないんですよね。

内柴選手、谷本選手、金メダル連覇おめでとうございます!

それに、午前中からお昼にかけては体操。中国はさすが強かった。でも日本も銀メダルでしたものね。
すごいです。これから個人戦が始まりますが、団体のいいムードのままいってほしいものです。
明日もバドミントンの「スエマエ」の活躍から目が話せないし、北島選手は200メートルもあるし、サッカーは男子は敗退しちゃったけど女子は決勝トーナメントにいけそうだし、ソフトボールもあるし、今晩はバレーだし・・・オリンピックの間はなかなかテレビから離れられないんですよね~
やっぱり、4年に1度のオリンピックはお祭り騒ぎになっちゃいますね。
これからも選手の活躍から目が離せないです~
まあ、でも明日には夫も帰ってくるし、家事に支障のない程度に観戦します。