As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今日も・・・

暑いからテレビの前から動けませんでした。
お昼には夫が合宿から戻ってきたのですが、そのまま午後娘とプールに行ってしまったので、私はゆっくりバドミントンと女子体操団体決勝を見てました。
ああ、残念でしたね~スエマエ組。3位決定戦ではどうか風がこっちに吹きますように!

今日は柔道の上野雅恵選手の金メダル、水泳の松田丈志選手の銅メダル、おめでとうございます!

そしてフェンシングの太田雄貴選手、日本勢初の銀メダル、おめでとうございます!

(野球中継の合間にちょこっとニュースでやってただけだったので、ちゃんと試合も中継してほしかったな・・・というかフェンシングのルールも何も分かってないんだけど)
体操も男子ばかり注目されてたけど、団体女子は24年ぶりに入賞したそうですから、すごい快挙ですよね!
野球は~今日は残念だったけど、明日は大丈夫かな?

さて、明日も北島選手の200メートル決勝があるからテレビの前にかじりついてしまいそうです。
ちなみに娘は北島選手をテレビで見るとこうすけと呼んでいます。