As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今年もおうち de キャンプ

相変わらず私は今日も家から出なかったのですが・・・
今日から昨年に続き「おうち de キャンプ」なので大騒ぎです。
昨年の記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/furubou1118/48805193.html
夫の友人一家、今年は一家5人で来浜となりました。

やっていることは去年と変わらず、室内バーベキュー(要するに焼肉だ)スイカ割り、花火なんですが、子どもたちはいっそうヒートアップしていました。
それから、英語教室で今年の夏のレッスンでもやった「サマークッキング ハロハロ」をやったらとりあえずみんな喜んでくれたのでほっとしています。
ハロハロってこんなのだよ→http://blogs.yahoo.co.jp/furubou1118/49119780.html
空いている時間は相変わらずオリンピック。体操男子個人総合、内村選手、銀メダルおめでとう~!
彼の今後に期待ですよ。それから、北島選手は2冠、やりましたね!!
なんかよく分からないけどドタバタしているうちに夜になってしまったので子どもたちを速攻で寝かせてからクーラーボックスにたくさん冷やしておいたお酒を次から次へと出したのでした。