As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

うわぁ

家に帰ったら確実に午前様だ~
夕方から、ツキイチ仕事してるところの「全体会議」というのがあって、その後「納涼会」だったワケ。で、途中までは早く帰ろうと思ってたら「結婚します」っていきなり告白し始める人はいるし、思わぬ人が元製薬業界だったりして話題が盛り上がって帰れなくなっちゃったのです。ついでに、飲み屋の場所を私がよく把握してなくて、誰か一緒じゃないと帰れないっていうのもあり、部長が帰るまで待ってました。

家からはSOSメールもなかったし、まぁ大丈夫かなぁ~

夫よ娘よスマン。やましいことはしてないから今晩だけは許してください。
さて、とっくにバスはなくなっているからタクシーを探しましょう。