As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

おかげさまで

今日の腰はなんともありませんでした!
一応「電気をかけに来るように」と整形外科から言われていたので行ってはみたけど、もう大丈夫そうです。きっと「ヤバい」と思ったときにムリしなかった(つまり、家事を放棄したこと)のがよかったんだと思います。

ところで、私は昨晩テレビを見ずに寝てしまったので、朝起きたらビックリしました。
なんだか、1年前のニュースをプレイバックしているみたいでしたね。

で、娘がそのニュースを見ていて「福田総理大臣よりキムタクだよ」とまたも言っていました・・・

キムタクのドラマ、もうとっくに終わりましたから-
(でも、福田内閣の支持率ってあのドラマの視聴率以下だったような気がするから、まあ今回みたいなことになってもしゃあないか、とも思う。そしてまたも麻生さんがらみでアキバが盛り上がるのか?!)