As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

また当たった

イメージ 1

朝9時過ぎ、いきなり宅急便が届きました。
夫が受け取りに行き「こんなもの頼んでないぞ」

首をかしげながら抱えてきたのは「伊藤園 お~いお茶」500mlペットボトル24本入りのダンボー


それを見た私「わーい当たったー」

確か8月にJRの「KIOSK」と「NEWDAYS」でキャンペーンをやっていて、対象商品(500mlペットボトル飲料)を含むレシートを台紙に貼って送ると、レシートの値段によって「びゅう商品券」「ペットボトル24本入り1ケース」が当たるというものでした。それほどたくさん当選者が出るものではなかったのですが・・・とりあえず応募だけはしてみようと、レシートは2枚ゲットできたので、1枚には私の名前、もう1枚には夫の名前を書いて投函しておいたのです。
たいして期待はしていなかったのですが・・・懸賞って忘れたころに当たるものなんですね~
でも、やっぱり当てるのは夫の名前の方なんですよね。
まあいいや、しばらくお茶に困ることはなさそうです。