As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

プチVOLサロン

水曜のTDSに端を発したのか、睡眠不足に陥っていたのですが、やはり無茶が効かないカラダになっているのでしょう。洗濯物を干した後、午前中幼稚園の委員会の打ち合わせに出たのですが気分が悪くなってしまい、ランチは断って家に戻り布団をかぶってしまいました。2時半くらいに降園バスが戻るので娘だけ迎えに行くと、ママは寝かせてもらうとまた寝室へ。
4時半過ぎにようやく起きて準備をすると夫が帰ってきました。今日はめちゃくちゃ早く帰れる日だったのです。その予定は以前からわかっていました。

だから、予定通りプチVOLサロンに行きました。ここ半年以上もなかなか都合がつかなくてスタッフ参加できなかったので久しぶりにどうしても行きたかったのです。
家を出る時は「体調持つかなぁ。中目黒まで倒れないかなぁ」と不安もあったのですが、会場について参加してくださった方とおしゃべりしたら元気が出ました。ここのところプチVOLサロンも毎月賑わっていますが、体験者どうしでしゃべれる場所って貴重なんだなあと改めて感じています。そしておしゃべりして元気になる場所や仲間との出会いの場所の1つとなってくれたらうれしいです。

いつの間にか気分も良くなったので、終わった後は美味しいパスタ屋さんに連れて行っていただきました♪

明日もVOL-Netでは「資生堂のソーシャルビューティーケアセミナー体験」を予定しているのですが、私はまだ体調も万全でないのと娘も風邪気味のため欠席させていただきますね。今晩も家についたら早めに休みます。