As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

新しい仕事♪

えっと、バイトで新しい仕事が入りました。
仕事をいただいたところは、これまで月イチバイトをしていたところと同じで、カウンセリングに関するものです。
新しい仕事はもちろん!?私がカウンセラーになるのではなく、とあるプロジェクトに事務方として入って欲しいというもの。今日はそのキックオフ会議に出席してくださいと言われたので娘の延長保育願を出して行ってきました。
集まっていたのは、現役をとっくに!?引退したかと思われる世代の方々ばかり。
その方々の話を聞いてまとめて…裏方で作業をするのだけど、何が何だかよく分からないまま2時間しゃべっているのをひたすらメモを取っていました。

途中から明らかに肩と首が硬直しているのを感じながら。


「とりあえず、これを元に今度打ち合わせしよう」はぁ、分かりました…

バイト料が入るのはうれしい。
それも一応はカウンセリング関連。
そしてもちろん扶養範囲内(扶養範囲を出るのは実際まだまだ遠い先)。

なんだかよく分からないけど、仕事の波が来たのでがんばってみます。
娘には「肩こりの先生(整骨院)のところ行こうよ」といきなり言われました。