As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

jammin’Zeb イケメンコンサート

イメージ 1

秋です。またコンサートです。

今日のステージは、夫の勤め先絡みのコンサートで席を1つキープしてもらったものです。
そう、かなりおトクに。

男性ジャズ・ヴォーカル・グループ jammin’Zeb


結成してからわずか1年でメジャーデビュー、卓越した歌唱力はテレビや新聞などで「奇跡の歌声」と紹介されました。コージロー、スティーヴ、レンセイ、シモンの4人組。
男声でありながらのびやかな高音部、ハーモニーはアカペラだけでもジャズバンドと合わせてもとっても魅力的。
そしてなにより、平均年齢24歳、平均身長180cm、メンバー4人のうち3人がハーフという「爽やか」で「洗練」された「イケメン」たちなのです!

今日のステージはどこかで聞いているはずの懐かしいジャズやポップスから彼らのオリジナルまで、
全17曲熱唱のステージでした。もうハモリが最高♪
スカボロー・フェアやYou Raise Me Upの響きには鳥肌がたち、MLB開幕戦で歌ったという「君が代」と「アメリカ国歌」国歌がこんなに心に響いたこと、これまでなかったです。
クリスマスにちなんだ歌もいくつか。山下達郎の「クリスマスイブ」を英語の歌詞で。
最後のNew York LifeとアンコールのWhen I Fall In Loveはもうノリノリです。
私的には、ルックスがいちばんドンピシャなのはコージロー君。そして声はレンセイ君の高音にドキドキしました。

彼らのニューアルバムが昨日発売されました。GIFT(ギフト)です。よかったら見てくださいね。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021220.html