As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

バレンタイン総決算

イメージ 1

イメージ 2

宮沢りえちゃんの妊娠と結婚のニュースは、ビックリしましたね~

でも、ホントによかったですよね。
あの婚約と解消のことが大ニュースになっただけに余計にそう思います。
今朝テレビを付けたら、コメンテーターが「新進のIT社長って、あやしい人も多いです」などと余計なお世話的発言をしていましたが…
ちなみに夫の職場では、あの懐かしい写真集「サンタフェ」の話題になったそうです。

さて、バレンタインデーは終わっちゃったけど、手作りチョコレートファイナルです。


「ショコラリッチ」と「柚子と抹茶のトリュフ」です。ショコラリッチは、ベターホームのお菓子の会のレシピで、トリュフはこれまた無○良品のキットで作りました。味は一応合格点に仕上がりました。ショコラリッチに使ったチョコレートは、ベターホームのクーベルチュールチョコレートを使用。チョコレートだけはケチりませんでした。
お菓子作りは、ここ数日の間に飽きるほどやったので、しばらくいいや。