As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

祝・アカデミー賞!

イメージ 1

おくりびと」オスカー受賞しましたね♪

今日は何度もそのニュースを見てしまいました。

昨年秋に見に行った時の感想はこちらに書いてあります。→http://blogs.yahoo.co.jp/furubou1118/55305680.html
本家本元アカデミー賞受賞ということで、再び上映する映画館も増えることでしょう。
本当に、見終わってしみじみと「映画っていいなぁ」と思う作品です。
以前このブログに「初デートで見るにはどうかな?」と書きましたが、今なら初デートでもイケると思います。ぜひ、多くの方に見ていただければと思います(映画関係者でもないのに宣伝)。

英語のタイトルは「Departures」これも響きが素敵だなと思いました。