As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

まい泉のポテトサラダサンド

「主婦は夜の外出はなかなかできない」と書いた日の夜に「午前様」をしました…
そんなにしょっちゅうやっていることではないのでご安心!?ください。

サタデーナイトの「VOL-Net聴き合いの会」を終えた後に、スタッフで軽くミーティング~していたら、あらこんな時間!?でした。

「聴き合いの会」は今日も新しい出会いがあり、私も毎回初回参加の気持ちで、聴くことを大切に、という思いで参加しています。
参加者の方々に、来てよかったと思ってもらえる場を作ることができたら、うれしい。
それが続けていける力になっているのかな。

いつもはティータイムの開催なので、お茶とお菓子を用意しているのですが、サタデーナイト開催の今夜は軽食を用意しました。

その中で気に入ったのが「まい泉のポテトサラダサンド」

スタッフオススメのサンドイッチだったのです。まい泉と言えば「かつサンド」では?と思う方もいらっしゃいますよね。私もここのかつサンドは好きです。
でも、このポテトサラダサンドも、ポテサラがしっかりたっぷりサンドしてあって、けっこうボリュームがあります。食べ応えは十分。そして、ポテサラのマヨネーズの酸味があまりないこともあり、パンにしっとりと合っています。聴き合いの会で、おしゃべりしながら食べるのにも、ちょっと片手でつまみやすくて、そんなあたりもよかったです。私は初めて食べてすっかりファンになってしまいました!
まい泉のHPのメニューにも出ていなかったのですが、まい泉のお店の前を通りかかったら、ぜひ一度食べてみてください。お値段はかつサンドよりはちょっとお安い275円ですよ。