As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

悩める主婦

実は、昨晩から義父が泊まりに来ています。
横浜で仕事があるからです。木曜日までこちらに滞在します。

そんなわけで、私としては珍しく?!娘の送り迎えと近所のスーパーへの買い物以外は外出せずに過ごしました。マジメに主婦業をしたわけです。
で、食事は何を作ればいいのだろう~~~?!?!

昨日は、たけのこづくし。
たけのこご飯、たけのこと鶏肉の煮物、若竹煮、プラスアルファで乗り切りました。

今日は、恒例のお寿司。
お寿司はいつも頼んでいるところから、それ以外はこれまたワンパターンにお煮しめ、茶碗蒸し、お吸い物でした。

で、後は何作ろう~?何作ろう?悩めるわあ。