As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

カーネルおじさん

イメージ 1

木曜日に義父が無事に愛媛に帰ったらふーっと気が抜けてしまい、夜もさっさと撃沈してしまいました。
それから、例のすき焼きを食べた夜、私も夫もイマイチ胃腸の調子が悪かったです。
私も胃薬を飲み、翌朝もごろごろいってました・・・

食べなれないものをいきなりたくさん食べると胃腸がビックリするんですね。


今日は幼稚園で「新歓BBQ」が予定されていましたが、この雨で中止だったので引きこもっていました。風も強くてとても外出したい雰囲気ではなかったです。
仕方ないので?!せっせと幼稚園の図書委員の引継ぎ資料を作りました。
これを今年度の図書委員さんに引き継げば私の作業は全て終わるのですが!意外や意外、ドツボにはまる作業で午後をまるまる費やしてしまいました。
でも今年度は役員がないからラクなのさ。

というわけで、大して書きたいこともなかったのですが、写真のカーネルおじさんは最寄り駅のそばにあるケンタの前にいたのです。

毘沙門天?!だけど鶏?!一応上杉を意識しているのか?!ナゾだー