As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

衝撃ーマイケル・ジャクソン

朝の「とくダネ!」は番組内容を大幅に変更、NHKもお昼のニュースで2番目に放送ー

衝撃でしたね。マイケル・ジャクソンの逝去。

それほどすごいファンだったわけではないけど、「スリラー」や「バッド」くらいは知っていました。「スリラー」よりは「バッド」の方が耳になじんでいましたね。中学校の時、クラスの誰かが「ジャイケル・マクソン」って言ってちょっとそれが流行ったことがあります。

その後マイケル・ジャクソンについては性的虐待疑惑とか、マイナスなニュースしか聞かなかったんですが、それでもたまに彼のニュースは大々的に報じられていましたよね。

まさか急にこんなことになるなんて、まだ50歳なんて早すぎるー
CDコーナーは一気に追悼モードになるんでしょうね。私も今日家に帰ったらYouTubeで探してみよう。

マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。