As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

梅雨ですね~

6月の週末はわりと出歩くことが多かったのですが、この週末は動きが少なくて地元から出ませんでした。とはいっても今日の午後は車で20分行ったところにあるスーパー銭湯(温泉)に行ったので、プチ・リフレッシュですね。昨日は猛暑の中買い物してましたが、今日は一転して朝から雨、今日一杯は天気ももつかと思ったけど見事に雨でした。やっぱり梅雨ですね。梅雨が明けちゃったら猛暑が毎日になっちゃうから、雨の日も貴重ですね。というわけで、今夜は早めに休めそうです。今週は仕事あり、治験がらみの通院ありと用事が多いので、体調には気をつけたいと思います。