As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

チャレンジザトリプル

イメージ 1

月に1度の会議は疲れます(月に1度くらいでガタガタ言うなって感じですね…)。

疲れたアタマには甘いモノが欲しい(いつもだろ)のでめいっぱい5時まで預かり保育にした娘を迎えに行った帰りに寄ってしまったのがサーティワン

我ながら良くない母親の典型ですよね…

マスクメロン
・ベリーベリーストロベリー
・チョコレートミント

娘がミントアイスクリームが好きなのは夫の遺伝ですね。
マスクメロンは、メロンシャーベットではなくアイスクリームです。
私は「チーズケーキ系」か「ポッピングシャワー」が好きなんだけど、娘にあっけなく却下されました。

そういえば、ハーゲンダッツのアイスクリームやジェラードは全然食べてないなぁ。家の近所にはサーティワンしかないけど、まぁ値段がそこそこ安いからいいか。