As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

想定外にガッツリ

仕事しました!

文化祭の代休で夫が休みだったので、夕方まで時間を気にせずにやりました。

いつもの編集もどきの後はコピー機と格闘して、ひたすらハガキも書いておりました。

すると「これ…私が直接手渡しに行った方がいいんじゃ?」と思えるくらい近所の住所の人が出てきたのでびっくりしてしまいました。

もちろん私信ではないので、きちんとハガキの宛名書きましたけどね。

さて、今からダッシュで夕飯作ろうかと思ったら、夫がサイ○リヤに行きたいと言う…まあいっか、手抜きしちゃおう。