As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

最強・クリーニング屋のおばちゃん こぼれ話

新内閣、気がついたら発足してました。
さぁ、どうなるんでしょう?私的には去ってゆく麻生さんの顔が爽やかでした。
でも、アニメの殿堂は中止になりそうだね。

さて、昨日文化祭の代休で家にいた夫が久しぶりにクリーニング店に行きました。あのおばちゃんがいる店です。

「今日は火曜日だから割引になる日だって知っていたんだね。おりこうさん!」
と夫は言われたそうです…

おりこうさん!なんて言われたのは何十年ぶりだろう?

やっぱりあのおばちゃんに勝てる者は誰ひとりいないに違いない…