As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

久々★Wedding Party

イメージ 1

今日は午後から製薬会社に勤めていた時の同僚の結婚式の2次会Partyでした。

こちら方面のおめでたいイベントからはずーっと遠ざかっていたので、なんだか新鮮です♪
娘は夫と一緒にお昼前から友人宅へと出かけてしまったので、もう羽を伸ばして出かけました~

会場となった東京駅近くのイタリアンレストランに着くと、5年前に退職して以来の再会となる同僚の姿もちらほら。同期女性の方々とは退職後もお付き合いが続いていたのですが、男性の同期とは実に久しぶりで。「元気にしてる~?」って久しぶりの会話も弾んで楽しかったです。

挙式披露宴は純和装だったという新婦は雰囲気も一転してトレーンの長いウエディングドレスでした。
花嫁さんは本当にきれいで、歓談の時間にはゲストテーブルをまわって話ができて良かったです。
お料理はイタリアンのブッフェでしたが、前菜にサラダ、ピザにパスタ、お肉お魚料理もあって、ウエディングケーキの他にケーキブッフェまであってお腹いっぱいいただきました~

で、2次会と言えばつきものの「ビンゴゲーム」!
ワタクシ、昔から一度たりともこの手のゲームで勝ったことはありません。
今回は珍しく早くリーチがかかったと思ったら、それっきりビンゴになることはありませんでした…

2次会の後残ったメンバーで3次会まで行ってしまい、もう何も食べられなかったので、カクテルだけ飲んでしゃべっていました。
幸せの席はハッピーのおすそ分け。会場のお花をいただいたので、昨日の演奏会でいただいたお花と合わせて飾りました。

A子ちゃん、本当におめでとう!末永くお幸せに。