As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

寒いです

今日は1日中雨でめちゃくちゃ寒かった・・・今度こそ冬に向かうのかしら?
鼻水もとまらないし、なんだか咳も出てくるし。熱いお茶ばかり飲んでます。
最近ハマっているのは、チャイスパイスティー。インド料理のお店でしかいただいたことがなかったのですが、ティーバッグを見つけたので、家でも気軽に飲むことができるようになりました。スパイスが入っているから、普通の紅茶よりも体が温まりそうな気がしますね。

寒かったけど午前中はハンドベルの練習がありました。
前回の練習をお休みしたので(映画「沈まぬ太陽」を見るために)やっぱりかなりの部分を忘れ去っていて・・・これで来週末は発表会というのに、どうするのよー?!(自業自得っていうんだわ)
発表会まであと練習は2回、なんとかするしかないです。