As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

M-1 2009

バイトの仕事も、年内の分はすべて終わりました~
(仕事先の事務所は28日まで開いているのですが)
もう1日くらいかかるかなと思ったのですが、今日は帰る時間を気にせずにできる日だったので、1日中かかったけど終わらせてしまいました。とりあえず、仕事納めって気分です。

ところで。
12月といえばコレ。「M-1」録画したので見ました!

やっぱり昨年に引き続いてナイツは面白かったわ~個人的にはノンスタよりイケてたと思うんだけど…
ハリセンボン残念だったね~あの「煮物」ネタはかなーり私の心の琴線に触れたんですけど、男性審査員にはイマイチだったのかしら?

あと「ハライチ」はニューシャトル沿線の原市からとりましたか!何か懐かしい路線だわニューシャトル。大成駅なんて劇的に変わっちゃったし。

で、笑い飯鳥人。ホントに傑作でした(笑)

んまぁもうあんなネタをよく考えついたものだわ。

でも、決勝戦はどうみてもパンクブーブーの勝ちですね!
笑い飯やっちまいましたね…ファイナルのネタ「○ンポジ」じゃあ、ねぇ。