As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

最近のつぶやき・・・

今日は大寒だというのに、この暖かさ…
ま、先週が大寒波だったので、小休止でいいですね。

3連休が終わってから平日は出勤ばかりしています。今週も今日まで出勤で明日と明後日が休み、また来週も行くことになりそう。不定期な仕事なので波がありますが、仕事もらえるうちが華なのでがんばります~その分肩こりはヒドいですが。

ああ、JALが…JALが…あの映画の公開が今じゃなくて良かったですね…(新聞には思いっきりJALの記事の中に「山崎豊子さんのベストセラー」って言葉が出てましたが)マイレージは保護されるそうですが、ギフトカードとかにして使い切ってしまう人も多そうですね。JALカードを持っている我が家的には今後もJALを応援したいですが、カード事業はどうなるんでしょうか?そして、沖縄に行く時に乗ったジャンボ機、引退前の乗り納めですね。

そして娘よ、それがいくら真実であっても、父方のおじいちゃんと電話しながら「ママは日曜日はいつになっても起きてこない」とは言わないでくれ・・・ついでに昨日ピアノの先生のお宅に「ヤマザキの肉まん、あんまん4個入り」を忘れてきてしまった私って・・・orz