As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

大当たり

イメージ 1

娘がこよなく愛する100円回転寿司「無添くら寿司」とプリキュアスペシャルコラボレーションによる「びっくらポン」プレゼント。

びっくらポンとは、食べた寿司の皿を専用レーンに流す(皿の枚数をカウントする)と5枚ごとにルーレットみたいなゲームが始まり、あたるとガチャポンのカプセルみたいなのが出てきます。だいたい当たる確率は3割ほどで、くら寿司オリジナルキャラクターのピンバッジなどが入っていることが多いです。

今回、期間限定でそのびっくらポンの中にプリキュアグッズが入っている抽選会がありました。

全国の200以上の店舗で、映画チケット1000本、パズル3000本、下敷きが50000本当たりとなっています。
それを娘が当ててしまったのですよ。
プリキュアたちがくら寿司をほおばっているという、世の中の一部ではかなり希少価値がありそうなパズルです。

当たった娘はもちろん大興奮で、帰りの車内はすごいことになっていました。