As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ママは宇宙飛行士

夫の学校は明日から新学期で、今日は打ち合わせも何もなかったので、私が一日中出勤して溜まった仕事を片づけてきました…肩とクビがバキバキだ整骨院通い再開かも

ところで、昨日「ママさん宇宙飛行士 山崎直子さんの乗ったシャトル打ち上げ成功」のニュースをやっていたので娘に「ママが宇宙に行ってる間、パパと待っていられる?」と聞いたら「やだ!」と真顔で抵抗されました…
大丈夫だよ、宇宙飛行士なんて絶対ムリだから(笑)

でも、親バカですが「ママお仕事頑張ってね」と娘に言われるのが一番やる気がでます。

新学期が始まったら、またボチボチ仕事も入ると思います。