As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

春なんだか冬なんだか分からない~

今日は寒かったです。冬物しまわなくてよかったです。
しかし、このジェットコースターみたいな気温の差はなんですか~!といいたいです。
私は今日は仕事の日だったのですが、急遽別の仕事が降ってきてしまい、午後はひたすらエクセルにかじりついたままでした。「なんだか頭がぐるぐる回っておかしくなってこない?」と言われながら「なんだかもうおかしくなってると思います」と気がつけば数時間経過していました。おやつも食べずに缶コーヒーだけで、昼食後から夕方6時半くらいまで、エクセルに向かっていたのだからおかしくもなりますよね・・・orz
週末まであと1日、おやすみなさい~